amazon本の買い取り開始。1冊から買取OK。お得なキャンペーンも。

amazonが中古本のネット買い取りを開始した。1冊からでも中古本を買い取ってもらえるほか、気に入らない価格だったら返品してもらうことも可能。amazonの家にいても買い取りに来てくれる新サービスがついに。

amazonが買い取り業務を行います

アマゾンジャパンは6月3日、Amazon.co.jpで「Amazon 本買取サービス」を始めた。買い取り価格を事前にWebサイトで確認でき、1冊から無料で集荷する。ゲームソフト、DVD/BD、音楽CDに続き本の買い取りに乗り出す。和書・洋書100万タイトルについて商品ページから買い取り価格を事前に確認でき、日時を指定すると宅配業者が自宅まで無料で集荷する。査定の上、買い取り代金はAmazonギフト券でAmazonアカウントに支払われる仕組みだ。買い取りが成立しなかった場合、無料で返送する。買い取りサービスのトップページには「あなたの買取サービス対象商品」機能を追加。Amazonで購入した商品から買い取り対象の商品を選ぶことで、買い取り価格を確認した上でまとめて申し込むことができる。(引用:ITmedhia)

今まで、本以外は結構買い取りを行っていたみたいだ。

簡単に言うと…

amazonでは、事前に買い取り価格の確認ができる事。
宅配業者の無料集荷サービスがあること。
amazonギフト券でアカウントに支払されるということ。
(amazonで商品を買うときに使う事の出来るポイント)

今なら…

2015060701
3商品買取成立で500ポイントプレゼントキャンペーン
キャンペーン期間中にAmazon買取サービスにお申し込みいただき、査定の結果、3商品以上の買取が成立されたお客様にAmazonポイント500ポイント(500円相当分)プレゼント。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)