9月18日オープンの片町きららで2000円のギフトカード配布。

なんと、9月18日金曜日にオープンする石川県金沢市の片町きららで、先着100名に、当日限り有効な2000円分のギフトカードがH&Mで配布される。金沢に待ちにまったLOFTやH&M複合施設片町きららに開業、オープンは向かうしかない。さらに「金沢ロフト」 限定1個のひゃくまんさん金箔お重箱も。

スポンサーリンク
 

え、本当に???

旧ラブロ跡地にできる片町きららが9/18にオープンします。
同日OpenするH&Mですが、先着100人に二千円のギフトカードを配るようです。

元ネタは「アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました」からです。H&Mはファストファッションの店としてもお馴染みです。2000円分のギフトカードがあれば、かなりお得にお気に入りのお洋服を購入できちゃうかもしれません。いや、小物でもいいですよね。

ツイートでも

 

公式サイトでは他にも様々なイベントが…

katamachikirara
片町きらら

公式WEBサイトも完成。随時、イベント譲歩なども公開されていく予定です。H&M以外にも、多くのショップで色々な特典やオープニングイベントがありそうですね。

限定1個のひゃくまんさん金箔お重箱

片町きららに「金沢ロフト」 限定1個のひゃくまんさん金箔お重箱も /石川

10月4日までは「百万石ロフトマルシェ」と題して、金沢で活躍するものづくり作家や、地元企業約40社の作品を集め販売。伝統工芸を現代風にアレンジした「金沢らしくてかわいい商品」をそろえるという。

同社100店舗目となる金沢店のオープンを記念して、石川県観光マスコットキャラクター「ひゃくまんさん」を描いた金箔(きんぱく)の重箱(30万円、税別)を限定1個販売する。製作は箔一(金沢市森戸)が手掛けた。(出典:Yahoo!ニュース)

限定1個、30万円のひゃくまんさんの重箱。すごいね。かなり強気。まぁ、1個だし、誰か買うのかしら。見るだけでも楽しめそうですね。

おわりに

開業前に、CMも増えてきており、期待が高まる金沢の片町きらら。開業日はどれくらいの人が訪れるのでしょうか。残念ながら開業日には訪れることができないものの、近々是非とも遊びに行ってみたいと思います。

MORE

金沢にある旧ラブロが新しく「片町きらら」となって誕生。LOFTやH&Mなど若者も楽しめる商業施設に。
片町ききらがオープン。営業時間、住所、お得情報、行った人の反応まとめ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)