「#ゲオやらかした。」あのDVD・ゲーム・コミックのGEOは何をやからした!?

ネットで話題になっている「ゲオやらかした」っていったい何?「#ゲオやらかした」「#ゲイやらかした」。シルバーウィークにレンタルDVDやゲーム、コミックでおなじみのGEOがポケモンや妖怪ウォッチ、モンスターハンター(モンハン)などのゲームを…やらかしました!!9月中に使えるクーポンもあるよ。

スポンサーリンク
 

セールでやらかした。。。

ゲオ(GEO)公式ページのチラシによると、ゲームソフトが以下の様に販売されている。

geoyarakashi

ン!?桁おかしくない?オンラインであなたの店舗のチラシもチェックできます。(ゲオオンライン)

これを見てツイッターでは

ハッシュタグ「」を付けて、多くの人がやらかしてしまったのではないか、ミスではないかとつぶやいている。

実際に確認した人も。

店舗へ行った人も。

さらに、シルバーウィークは1本無料。

geocoupon0919

気になった人は、是非ともゲオに行ってみてはどうですか。シルバーウィークは、クーポンを使えば旧作も1本無料で借りれるクーポンも配布中。(ゲオオンラインにて配布。)

ゲオに行くのが面倒な人は…

家にいるだけで届くサービスもある。

しかも、無料お試し期間中に気に入らなければ辞めてもOK。その場合、料金は発生しないぞ!!

おわりに

Pntaカードでポイントも溜まるゲオがこんな太っ腹な企画をしてくれるとは驚きです。ネットでも、多くの人の驚きの声が出ています。各店舗在庫数もあると思うので、数量はバラバラです。是非ゲットしてみてください。

MORE

ゲオオンライン
【乞食速報】GEOがやらかしたセール!モンハン・ポケモンが99円!!
#ゲオがやらかした のまとめ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)