GoogleがGoogle Playユーザー550円無料コード(クーポン)配布。コンテンツ購入にも使える。

GoogleがGoogle Playユーザーにシルバーウィークに合わせて、550円の無料コード、プロモーションコードを配布している。使用期限は9月26日まで。Androidユーザーのみならず、グーグルプレイを利用している人は是非とも利用したい。利用範囲はアプリゲームのみならず、書籍や動画、通常アプリの購入にも使える。

メールが届いていませんか?

googleplay550

Googleが「GAME WEEK」の開催を記念し、Google Payの利用者に550円分のプロモーションコードを配布している。

Googleから届いたEメール(上記のようなメール)の「コードを入手」をクリックしてコードを取得することで、ゲームに限らずGoogle Playのアプリや動画、書籍の購入などの550円以下の支払いに利用することができます。定期購読やGoogleストアの端末購入の支払いには利用できません。

入手方法

googleplay5503

上記のメールが届いたら「コードを入手」を押します。私は9月22日に届いていました。すると、しばらく待つと次のような画面が出るので、そのまま進むと入手することができました。

入手期限/利用期限は??

コード入手の期限は2015年9月26日まで。コードの利用期限は1年後の2016年9月26日までとなっています。コードさえ入力すれば1年間も保持できるギフト券。是非とも入手しておきたいです。

メール配布の対象

請求書住所が日本にある13歳以上のユーザーで、Googleウォレットのアカウントとインターネットに接続した対応端末が必要です。※googleウォレットのアカウント作成のためにはクレジットカード登録が必要となります。(Googleウォレットの登録方法-SmartPhone Master-

お得なクーポンが欲しい人は…

googleplay5501

右上の「歯車」マークを押すと「設定」があるのでクリックします。

googleplay5502

設定画面の中に、「Google Playからの最新ニュースやクーポンを受信する。」という選択があるので、チェックボックスをクリックして許可します。

おわりに

太っ腹なグーグルからとても嬉しいサプライズ。ゲームに使うもよし、欲しかった書籍などの足しにするのもよし。いろいろな使い方ができるし、有効期限も長いので、今欲しいものがない人は、とりあえずギフトだけもらっておいて、後々使うのもアリですよね。時々、グーグルではこのようなサービスをメール配信しているので、今後クーポンが欲しい人は、是非とも配信設定しておいてください。



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)