片町にできた金沢最大級の金沢相席ラウンジenで、素敵な出会いがあるかもしれません。

金沢にも、相席居酒屋が先日オープンしましたが、今度は相席ラウンジが金沢にオープン。繁華街としても有名な石川県金沢市の片町。多くのラウンジも点在するが、その中で今度は東京で話題沸騰という相席ラウンジが進出してきました。システムや料金、素敵な出会いを求めて金沢の夜の片町のラウンジに挑戦してみるのはどうですか。

相席ラウンジ en 金沢

お客様同士が相席になるラウンジです。
初めて会う方と相席になることで、新たな出会いや発見がみつかるはず。
仕事や買い物帰り、友達と遊んだついでにちょっと相席♪
なんて気軽な使い方も大歓迎です!(引用:公式WEBサイト)

金沢最大級の相席ラウンジということで席数も多い。18:00からの営業となっているので、仕事や買い物帰りなんかにも気軽にいけそうですね。

料金やシステムは?

入場料は男女とも500円(LINE@に友達申請で0円)

男性

飲み放題10分200円

相席時間10分500円(金・土・祝前は600円)

※気に入った女性がいた場合はスタッフに伝えることにより相席するすることが可能。

女性

飲み放題、相席時間ともに無料(※一部ドリンク有料)

※相席の申し出があった場合はお客様に確認する。

 

相席居酒屋は女性無料ですが、相席ラウンジでは入場料がかかります(条件によっては無料)。とはいえ、女性は相席時間や飲み放題が無料ということで、女性に優しいですよね。また、別途消費税がかかるので注意です。

公式サイトでは現在の男性や女性がどれくらいいるかも確認できます。

loungeen01

300種類以上が飲み放題

プレミアムモルツを始め、本格焼酎、ウィスキーやスパークリングワイン、カクテル、ソフトドリンクなど300種類以上が飲み放題と言う事で、待っている間もいろいろなお酒を楽しむことができて飽きる事のない時間を過ごすことができる。

気になる人は公式サイトのメニューより確認してみてください。

フフレンチモロッコスタイル

en-kanazawaさん(@en.kanazawa)が投稿した写真

フレンチモロッコスタイルのお洒落な空間で素敵な時間を過ごすことができるのも嬉しい。

またVIPルームもあり、1時間5000円で借りることができる。シャンパンとフルーツのサービスもある。

店舗情報

loungeen

相席ラウンジen
公式WEBサイト:http://en-lounge.com/
facebookページ:https://www.facebook.com/en.al.kanazawa/
Instagram:https://www.instagram.com/en.kanazawa/
LINE@:登録方法

住所
石川県金沢市片町2-21-30 エルビルウエストB1F
電話番号
076-225-8818
営業時間
日~木 18:00~1:00
金・土・祝日前 18:00~3:00
定休日
年中無休

おわりに

金沢には出会いがないと嘆く人も多いですが、相席居酒屋や相席ラウンジがどんどんオープンしてきている。家にこもってばかりではなく、まずは行動することも大切ではないでしょうか。

新幹線も開通してさらに盛り上がりを見せる金沢。以前北陸の繁華街としてにぎわった片町の復活も近いのか。多くの人たちが、夜の片町を楽しめるそんな場所がこれからもできるのでしょうか。

居酒屋で出会いや人脈作りを、「相席屋金沢片町店」が北陸初出店

2016.04.13

相席居酒屋が金沢にオープン。

実際に使ってみた!石川県で出会いを見つけるならPCMAXありかも。

2018.06.10



1 個のコメント

  • エンでは、女性に1時間千円分のクオカードを渡して座らせてます。。。
    ヒドイ店ですね。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)