amazonギフト券3000円以上買うと、500円分のポイントクーポンが無料でもらえる!!

あけましておめでとうございます。年末年始、楽しく過ごすことができたでしょうか。お年玉や、ちょっとしたボーナス、おいしいご飯に、旅行に行かれた方も多でしょう。年が明けて、身の回りの物を一新したり、新しい事に挑戦しようと思う人も多いと思います。Amazonでは、3000円以上amazonギフト券購入で、500円のクーポンがもらえるキャンペーンをやっています。

スポンサーリンク
 

amazonギフト券は、自分でも使える。

雨の多い金沢だと買い物に行くのも一苦労。amazonにはamazonギフト券という物があります。このギフト券を3000円以上購入すると、今なら500円クーポンがもらえます。ギフト券は、自分用に購入してもいいですし、友人や家族にプレゼントしてもOKです。購入して、すぐに、ギフトコードが発行されるので、待つ必要もありません。条件は、参加ボタンを押し、キャンペーンに参加するだけ。amazon利用の人は是非利用しましょう。

①キャンペーンに参加しましょう

gc_nca_lp_tcg_02_792x403_2._V286817138_ 【エントリーされた方限定】Amazonギフト券3,000円以上買うと500円クーポンもらえます

期間は、2015年12月18日(金)から2016年1月31日(日)23時59分まで。

②amazonギフト3000円以上を購入しましょう。

お好きな金額で、amazonギフト券の購入ができます。3000円以上なので、3000円で購入するのが無難ですね。購入後すぐに、ギフトコードが届くので全く不都合もなく、便利。

グリーティングタイプもあります。他にも、お祝い用の柄や、様々なパッケージもありますので、プレゼントとしても最適ですね。1000円のものを3つ購入して、何かあったときに、手軽に渡せるアイテムとして持っておくのもいいですね。

③3000円のamazonギフトはすぐ使える。

購入したギフトコードはメールで送られてくるので、そのコードをマイアカウントから登録すると、すぐに3000円の利用が可能となります。後日7日程度で、登録したメールアドレスに500円クーポンが送られてくる。amazonで買い物をするという方にとっては、ありがたいキャンペーンですよね。

おわりに

今回、自分の初めて参加します。amazonで買い物することは多々あるので、amazonのポイントがもらえるのは嬉しいですよね。以前にも、同じキャンペーン参加者は、対象外になる可能性があります。公式サイトの「キャンペーン細則(ページ中部から下部)」を一読してから参加してみましよう。

以前の関連記事もご紹介します。

2017年、学生必見、AmazonStudent知っておいて得しかない!

なんらかの学生証があれば、AmazonStudentになれるかもしれません。半年の無料体験に登録するだけでも1000円分のギフト券がもらえます。

Amazonプライム会員、Student、ファミリー向け動画配信「プライム・ビデオ」開始。

プライム会員になると邦画や洋画も見放題。どんなサービスか気になる方は、是非一読してみてください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)