石川県金沢市で何らかの事情で結婚式をあげてない人に挙式プレゼントキャンペーン

石川県金沢市に新たにオープンした式場「アルカンシエル金沢」。既婚の方で、今まで何らかの事情で挙式が挙げられなかったけど、挙げられるなら挙げたいと思っている人にも朗報です。今回片町きらら1周年を記念した連動キャンペーン。孫が結婚式を挙げていない祖父母へ、離婚し再婚した新しい両親に子供が結婚式をプレゼントなど考えてる方へ。

スポンサーリンク
 

アルカンシエル金沢

金沢の中心街にできた複合商業施設『片町きらら』の最上階に、2016年3月、オープン。『金沢』×『リゾート』をコンセプトとし、都心にありながら、列席者はまるでリゾートでの結婚式に参加しているかのような開放的でリラックスできる空間。空を望むロケーションと天井高10mの天空チャペルは、見学者から『想像よりもはるかに大きい』という声も聞かれるほどのスケール。披露宴は、『金沢』×『リゾート』をテーマに和洋が融合した2つの会場とレストランラメールで行うことができます。

金沢に挙式場は何件かあるけれど、意外と郊外とかでバスやタクシーが必要になる人も多いはず。また、2016年3月という、金沢では一番新しく、2次会の立地的にも最適な結婚式場となっています。

北陸新幹線が開通して賑わう石川県金沢市に、今度はH&MやLOFTの入る新しいビルがオープンする。場所は、金沢の繁華街片町周辺だ。以前は、ラブロ片町として、ショッ...

片町きららとは…以前にもご紹介しています。

何らかの事情で挙式あげられなかった人へ朗報

16082202

今回は、金沢の中心繁華街でもある片町の「片町きらら」にオープンした新しい挙式場「アルカンシエル金沢」から挙式がプレゼントされるという企画をご紹介。

アルカンシエル金沢での挙式一組プレゼントキャンペーン

16082203

ゲストハウス型婚礼施設を全国に展開する株式会社アルカンシエル(本社:名古屋市西区牛島町4-1、代表取締役社長:前田昇作、以下 アルカンシエル)が運営する 「アルカンシエル金沢」は、片町きらら開業一周年を記念して、特別に1組限定で無料にて、9月19日(敬老の日)に挙式をお手伝いする特別キャンペーン「アルカンシエル金沢で挙式!キャンペーン」を開始。応募は自分自身の結婚式でも誰かにプレゼントすることも可能。

応募サイト:http://www.arcenciel-g.jp/kanazawa/present/

なんで「アルカンシエル金沢で挙式!」できるの?

9月のシルバーウィークに片町きららが開業一周年を迎えます。その片町きららで結婚式場をオープンさせていただいたアルカンシエル金沢も何らかの形で地域の社会貢献ができないか?と考え挙式をプレゼントするキャンペーンを企画いたしました。

アルカンシエル金沢の支配人から

「あなたの周りに、何らかの事情で、『婚姻届は出したけれども結婚式はしていない』という方や『ウエディングドレスを着て結婚式をしたかったなあ』という方はいらっしゃいませんか?アルカンシエル金沢は、結婚式をしたかったけどしていないという方に、是非ウエディングドレスを着て挙式を行っていただきたいと考えております。挙式日は9/19の敬老の日で、自薦他薦を問いませんので、例えばお孫さんからおじいさんおばあさんへのプレゼントとしての応募やご友人からの応募でもOKです。おふたりにとってわすれられない佳き思い出になりますように、スタッフ一同全力で感動的な挙式をお手伝いさせていただきます。」

キャンペーンの概要

arcenciel

募集開始/2016 年 8月 22日~2016年9月9日23:59まで
実施内容/当施設のチャペルでの挙式を、事前の打ち合わせに基づいて無料で支援します。
応募資格/ご自身が挙式をしたい方、もしくは挙式をプレゼントしたい方
申込方法/ホームページから http://www.arcenciel-g.jp/kanazawa/present/
または、電話 076-210-7227

アクセス他

16082201

〒920-0981
金沢市片町2-2-3 片町きらら最上階
片町きららの外部から専用エレベーターで直接、エントランスにお越しいただけます

アクセス: 金沢駅兼六園口(東口)出口より車で8分、北鉄バス片町下車徒歩すぐ、北陸自動車道金沢西ICより車で25分、北陸自動車道金沢東ICより車で25分
営業時間:平日/11:00~20:00 土日祝祭日/9:00~20:00(祝祭日を除く火曜日は休館日)
駐車場:会場見学や打合せ時、また当日列席のゲストも駐車場料金無料(大和グリーンパーキング・OVALパーキング)

公式ホームページはこちら

おわりに

既に婚姻届けは出しているけれど、何らかの事情で結婚式をしていない人に向けたこのキャンペーン。この機会に結婚式を挙げてはどうでしょうか?今年オープンしたばかりの式場で愛を誓えるなんて、とても素敵なキャンペーンではないでしょうか。

初めて結婚式に呼ばれた人も多いはず。そんな自分も先日仲の良かった友人の結婚式へ。ご祝儀や、マナーなどいろいろとつたない中参加しましたが、改めてまとめてみたい...

祝儀袋やご祝儀の疑問ならこちら。

大安吉日と言うよに、昔から日本ではその日がどんな日かを気にする人が多いですよね。それに合わせて新規事業や開業、開店、挙式や、葬式を行ったりされる日本の文化と...

式をあげるならいつがいい?そんな疑問ありませんか?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)