朝活マック。マクドナルドでリニューアルのコーヒー無料。1月20日まで。

本日からマクドナルドでリニューアルされたコーヒーが無料で飲める。朝マックで一番安いメニューをお供にするのもあり。朝ごはん、朝活にも最適。「朝5日間『ホットコーヒー売りません』。無料でお試しいただけます」キャンペーンは、1月16日から20日までの5日間限定のサービス。お得にマクドナルドを活用しよう。

スポンサーリンク
 

マック史上最高リッチな味と香り

おなじみ、「プレミアムローストコーヒー」を、「マック史上最高リッチな味と香り」を実現したリニューアルしたため、キャンペーンの一環として、コーヒーを日本全国のマクドナルドで5日間朝限定で無料提供するとのことだ。

コーヒーだけでもOK

「マック史上最高リッチな味と香り」を実現したという自信作のホットコーヒーが無料で、しかもハンバーガーやマックフライポテトなどの他の商品を注文しなくても飲めるそうです。

4つのこだわりを、一番安いメニューと一緒に

無料コーヒーの配布が基本的に「お一人様一杯」だそうだ。ほんと、朝ドライブスルーとかで立ち寄って購入とかすれば気楽でいいですね。コンビニでパンとか買って無料コーヒーとかもあり。

とはいえ、無料コーヒーだけもらうのが申し訳ない人もいるはず。

なので、朝マックで安いメニューを調べてみました。

ソーセージエッグマフィン単品 100円

ホットアップルパイ 100円

どこマクドナルドあったっけ?

金沢市のマクドナルド一覧

野々市市・白山市のマクドナルド一覧

金沢の珍百景、石川県金沢市にある中央分離帯にあるマクドナルドが話題になっている。異物混入などで、人気が落ちているフランチャイズのファーストフード店マックだが...

こんなマクドナルドも石川県にある。

実際の感想

気になる感想は…?

#生まれ変わったマックのコーヒー(Twiiter)

★いくつ?キャンペーン」に合わせて、このハッシュタグが使われてるみたいです。

あなたの評価と感想をTwitterで投稿してね。参加していただいた方の中から抽選で、マックカード1,000円分を200名様にプレゼント♪

キャンペーンサイト」によると、上記のようなことが書かれていた。期間は2017年1月12~2月12日まで。今年最初の運だめしにつぶやいてみては?

おわりに

マクドナルドって時々無料キャンペーンとかも実施しているんだけど、中々参戦できたことはない人も多いのでは?

今回は、朝の時間帯だけとのことで、逆に厳しい人も多いみたいだけど、その分混んでいないかもしれない。

期間は、今週の平日金曜日までというとで、平日休みの人はちょっとマックで朝ごはんもありだろうし、毎日仕事の人は、仕事前にマックに行くなり、出勤後にコンビニコーヒーではなくて、ちょっとマックを寄るなりして、自信作のコーヒーを楽しむのもありかもしれない。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)