金沢・かほく・野々市・小松でワンコイン500円ランチに必須の「Lunch Fan! vol.10」おすすめ!

石川県は金沢をはじめ、かほく市、野々市、小松市・能美市でお得にワンコイン(500円)ランチを過ごしたい人に必須の「Lunch Fan! 」の新しいVol.10が発売しました。毎日かかるお昼ご飯出費。節約できていますか?今回はいろいろなお店でリーズナブルランチが楽しめる「Lunch Fan! vol.10」を紹介します。

スポンサーリンク
 

2回行けば元が取れる

2017年7/31発売のこの本の対象期間は2017年8、9、10月。

本自体は980円で通常700円以上のメニューが、500円で食べれますので、2~5回使えば実質的に元が取れるという本

3か月でランチ2回以上は行くと思うので、購入するなら”いま”なんです。

また、1200円以上のランチもすべて1000円になるというご褒美ランチが楽しめるお店もあるそうです。

また、食後はスイーツという人には、スイーツメニューもすべてワンコインで楽しめるコーナーも。

1店舗につき1冊で2名まで利用可能、計3回分利用できる。

以前は、1冊で1人まで3回使えるシステムでしたが、今回は1回2人まで使えるので、むしろ二人で行けば一回で元も取れちゃうし、ランチデートや食事会にも大活躍しそうです。

ちなみに、3回利用すると特典がもらえることも

どんな感じ?

こんな感じになっていて、元々お値段が500円になるよって書いてあります。

下の方には、利用可能な曜日や時間帯、スタンプを押す場所がついています。

今号は新メニューが66件掲載

今号は、新メニューが66件掲載

Vol.10ともなって、多くのお店が増えてくるだけでなく毎回同じメニューも飽きている人もいるのでは?

新メニューになったからこそ、一度利用したことある人も、もう一度、あの店に行ってみるのもありかもしれません。

なお、土日利用OKが83件に加え、夜の利用もOKなお店が54件あるので、使える幅が広がります。

比較してみよう!

前回は、新メニュー57件でしたが、66件に!

ページ数も、16ページ増えました。

終わりに

早速僕もamazonで購入しました。ちなみに、amazon studentだと、10%のポイントも還元されました。しかも、Amazonプライムデーも利用して200円程度お得に手に入れました。

他にも、コンビニで購入可能で、nanacoで支払いのできるセブンイレブン、Pontaカードでポイントがたまるローソン、Tカードで貯まるファミリーマートで購入すると少しお得に手に入れることができますよ。

金沢の他、かほく~小松までのお店がカバーされています、ちょっと遠出したときにも使えるしとっても便利ですよ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)