実際に使ってみた!石川県で出会いを見つけるならPCMAXありかも。

石川県や金沢で出会いがないと思っている人も多いはず。インターネット社会の現代、チャンスは現場ではなくネットに転がっていることも多い。なんとなくマッチングアプリや出会い系と思われがちなサイトやアプリが多いですよね。でも、踏み切る一歩で変わることがあるかもしれません。一度の人生、試す価値はあるかもしれませんよ。

スポンサーリンク
 

PCMAXが良いらしい。

いろいろと調べたけど、ハッピーメールやPCMAXの評判が高い。

調べて見ると、

  • 出会い募集ができる掲示板書込み数が15万件突破
  • 10年以上続く老舗サイト

今回は、実際にPCMAXを使ってみて、メリットやデメリットなどを簡単に紹介します!

料金形態

男性:ポイント制
女性:基本的に無料

ポイントは女性へのメール1通あたり約5P(50円)となっています。

男性の料金は?

会員登録は無料ですが、より多くの出会いが欲しい男性向けに、基本1ポイント=10円で購入することができます。

基本的には、掲示板の書き込みを見るのが一番最初になるかと思います。

名前とタイトル、年齢があるので、お金を使わなくてもどんな人が募集されているか確認できます。

ポイント追加・お支払方法

PCMAXのサービスを利用する際の料金支払い体制は、各決済毎の前払いとなります。利用可能な決済サービスから、ポイントを購入します。前払いは購入金額に応じて、お得なサービスポイントも用意されています。

ポイントの有効期限はないけど、最終ログインから1年経過すると、ポイントはすべて失効します。

女性の料金は、全て無料!

会員登録は無料で、女性は一部コンテンツを除き、全コンテンツ完全無料で利用することができます。

一部コンテンツていうのは動画チャンネルが主で、閲覧はポイントが必要となり、1ポイント=10円で購入することが可能です。利用するサービスによって消費ポイントが異なってくるため、事前に確認しておきましょう。

基本的な使い方は?

実際に使って見たんですが、基本的な使い方としては、掲示板で募集するか、募集している人を探すかというシステム。

男性の場合

プロフィールや画像をしっかり細かいところまで設定しておく、または掲示板で女性へ積極的アピール

女性の場合

掲示板投稿をするだけで男性から連絡がきますので、プロフィールチェックや、メールのやりとりで、できるだけ会う前に相手のことをいろいろ知っておくといいかなと思います。

でも、相手もポイント使うので、考量してあげた方がいいかも。

どちらにしても、主な交流の場は掲示板投稿→お互いメール・メッセージやりとり→実際に会ってみるという流れのようです。

1000円使ってみた!

男性として、1000円課金して利用してみました

検索すると、石川県でも利用者はいました。自分は、足を伸ばして富山もチェックしてみました。

プロフィールを見るなど、どんどんポイントを使い、相手をチェクしてから相手に連絡することもあれば、勢いで送ることも。

あっという間にポイントは消費されました。

でも速攻、こういった連絡がくることもありました。

諸事情で、結構黒塗りしちゃってます。すいません。真剣なお付き合い以外を希望する人も多いみたいです。

ハズレやサクラは見分けやすいので、リアルに個人とメッセージのやりとりができる感じですよ

結構返信とかがもらえて、メールのやりとりしてたんですが、ポイント0になっちゃいました。

また連絡来たら課金しようかな。

おわりに

都会より、人口が少ないので石川県・富山県・福井県でカバーすると楽しめるかと思います。

また、逆にライバルが少ないということも強みなので、どんどんアピールしていけばチャンスはたくさんあるかも?

週末などは特に募集が多いイメージです。飲み友達や、ゲーム友達など共通の趣味の人を探すこともできるが嬉しいところ。

出会いの少ない石川県や金沢で、真剣に出会いを求めるなら、PCMAXは、可能性ありました。

いま、恋人がいないけど、真剣に恋人欲しいとか迷っている方も、登録してみてはいかがでしょうか?

居酒屋で出会いや人脈作りを、「相席屋金沢片町店」が北陸初出店

2016.04.13

片町に相席居酒屋。

片町にできた金沢最大級の金沢相席ラウンジenで、素敵な出会いがあるかもしれません。

2015.12.03

相席ラウンジもあります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)