6月24日までの3日間、からあげ専門店「からやまムサシ金沢店」がオープン特別価格で食べれる!

2018年6月22日に、石川県金沢市のスーパーセンタームサシ敷地内に、からあげ専門店「からやま」がオープンすることとなった。からあげをメインとして、安くて美味しい、しかも料理の提供も早いということで人気。既に石川県内では、金沢に御影店があります。ムサシ店のみ、今回はオープンから3日間ワンコインの500円で食べれるメニューなど特別価格を実施中です。

スポンサーリンク
 

からあげ専門店「からやま」とは

2014年12月19日(金)からあげ専門店「からやま」を神奈川県相模原市に開店しました。

「からやま」は「伝説のからあげ! からあげ 縁 – YUKARI –」(以下からあげ縁)とのコラボレーションから誕生したからあげ専門店になります。

とんかつ専門店「かつや」等の運営で培ったノウハウを注ぎ込み、日本人の好きなものランキングで常に上位にランクインする「からあげ」をお手頃価格でたっぷり召し上がって頂ける業態が完成しました。

2014年に神奈川県に最初の店舗をオープンして、人気になり店舗を拡大しています。日本人なら誰もが大好きなからあげを定食のみならず、どんぶりや鉄板で提供したり、「特製漬け込みダレ」と「極ダレ」を組合わせる事で100種類以上のバリエーションを楽しめるなどからあげの世界が広がるお店です。

6月24日まで、からやまムサシ金沢店でお得!

  • からやま定食637円→500円
  • 極ダレ637円→500円
  • 塩極ダレ637円→500円
  • からたま丼529円→500円

上記メニューワンコインの500円で大盛りも無料ですよ。

金沢では、2店舗目を2018年6月22日オープンする。スーパーセンタームサシ金沢敷地内に新店舗がオープンします。

3日間だけではありますが、お得な料金で食べれますのでぜひともお試しで行ってみてはどうでしょうか?

テイクアウトもできるので、家に持ち帰って夕飯のおかずにするのもありですよ!

その他のメニュー

出典:公式サイト

期間限定メニューも楽しい

出典:公式サイト

例えば、5月14日から海苔唐揚げが出ていますよ。こういった期間限定メニューは、また行きたくなりますよね。

からやまムサシ店

からやま公式サイト
住所:石川県金沢市高柳町1-1-1
スーパーセンタームサシ金沢敷地内
電話番号:076-213-2427
営業時間:10:30 ~ 23:00(LO/22:30)
食べログでチェック

おわりに

「かつや」に続き、今回は「からやま」が金沢に2店舗目。アークランドサービスホールディングス株式会社は、東京では新たに「肉めし岡むら屋」というお肉のチェーン店もやっているようです。次はこちらも金沢に入ってくてくれると嬉しいなとか思いました。

日本人なら誰もが大好きなからあげ。ハイボールのCMにもなるくらいですよね!

からあげの専門店って..と思われた方もいるかもしれませんが、普段のからあげに少し飽きてきた人なども是非一度足を運んで見てはいかがでしょうか?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)