「金沢肉劇場」の料金やメニューは?金沢のランチで肉をがっつり食べたいならここ!

石川県金沢市の近江町市場ではなく、もう一つあるのが中央市場。ここには入れないけど、市民が嬉しい安くてうまいお店がたくさん。開店後、すぐに人気になった「牛タン食堂」。そして、今度は同じ会社が「金沢肉劇場」というお店がオープン。お肉ががっつり食べれて安いランチとしても話題です。今回は、金沢肉劇場のメニューや、価格、評判などをまとめてみました。

スポンサーリンク
 

場所は中央卸市場

出典:出典:中央卸市場公式サイトより

場所は、中央卸市場にあります。

金沢駅からだと、徒歩で20分(2kmくらい)となります。

駐車場は、お店の前に停めればOK。

2018年5月30日オープン「金沢肉劇場」

5月30日オープンします。
場所は‟魚がし食堂 中央市場店”の旧店舗になります。

昼は、肉丼・肉定食
夜は、焼肉・肉定食

お肉をお召し上がりになりたい日にはぜひいらしてください!(引用:公式Facebook

中央市場に新たにオープンしたのが金沢肉劇場。お昼はランチ向けに肉丼ととんかつがメインで、夜は焼肉として、お酒なども飲めますよ。なお、土日も関係なくやってます。

気になる価格やメニューは?

お昼(丼と定食)

約1000円(税別)握って行けば、ほぼなんでも食べれちゃう。ステーキ丼もあるけど、定食もかなりボリュームがありそうで美味しそうです。

インスタ映えするトンバラ丼です!

ステーキ丼、めっちゃうまそう。
これで1000円。

肉 から揚げ定食 #肉 #から揚げ

Ryo Ujiieさん(@ryo_ujiie)がシェアした投稿 –


定食がいい人はこれだね。
ご飯大盛り、唐揚げ10個とかすごい量。

夜(焼肉)

夜も定食丼も食べれるし、夜に行ってもOK。

中央市場は定休日水曜日なんだけど、このお店は定休日が火曜日なので、水曜日に行っても食べれるのも嬉しいところ。

そして、焼肉のメニューもリーズナブルな価格なので、肉と酒が飲みたいならここでだらだらお腹いっぱいになるまで食べれそう。

金沢肉劇場

金沢肉劇場(公式Facebook)

食べログでチェック

住所:石川県金沢市西念4丁目14番8号(GOOGLE MAP
電話:076-213-5353
営業時間:〈昼〉月~金曜日
(平日) 11:00~14:30 (L.O.14:00)
土・日・祝日 11:00~15:00 (L.O.14:30)
〈夜〉17:00~21:30 (L.O. 21:00)
定休日:火曜日
駐車場:中央市場の通り沿いならどこでもOK。
公式サイトはこちら

おわりに

金沢で肉が食べたいってなると、焼肉とかが多いですが、ここでは丼が食べれるのは嬉しいですね。あと、ボリュームがあるのも、お腹が空いたりがっつり食べたい時には最高。しかも1000円程度で食べれるお店

コスパもよくって肉ががっつり食べたい人にはおすすめですよ。

家で、美味しい肉が食べたいって方は、お得に手に入れる方法でもあるふるさと納税を利用して購入するのがおすすめですよ!

もう行った?ランチで安くステーキや牛タンが食べれる「金沢牛たん食堂10&10」

2017.07.13

こちらが、牛タン食堂の紹介です。同じ中央市場です、混んでたらこっちもおすすめ。

「漁師寿司食堂 どと~ん と 日本海」の料金やメニューは?金沢のランチで寿司や刺身がをがっつり食べてね!

2018.06.27

地元民もお勧めする金沢の安くて美味しい廻る寿司「ぽん太」

2017.02.08

もし、混んでいて諦めるなら、寿司も食べれる。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)