持っているだけで華やかすぎる!金箔チタン二重タンブラーが、限定生産販売中!

過去に発売された金箔チタン二重タンブラー。クラウドファンディングで、大盛況で終了したプロジェクトの第2弾が開催中。日本が世界に誇る金属加工産地新潟県燕市の最新チタン加工技術に石川県金沢市の伝統ある金箔を組み合わせた日本製の金箔チタン二重タンブラー、今回は前回より容量アップで限定生産の品となっていますよ。

スポンサーリンク
 

668%を達成し、132名の支持を受け完売

出典:Makuake

前回は、目標金額を思いっきり上回って、完売した、金箔チタン二重タンブラー。

250cc→270ccに改善して、製造する第2弾

出典:Makuake

生産数は全て完売したため、手に入れられなかったサポーターのたくさんのご要望にお答えして、数量限定でより容量の多い270ccの金箔チタン二重タンブラーをご用意することが出来ました。今後製造することはありませんので、この機会を逃さないでください。(引用:Makuake

今回のクラウドファンディングのページによると、

今後製造することはありません」の記載もあります。

前回は、250ccだったのが、270ccに少し大きくなって製造されるそうです。

チタンだと何が良い?

出典:Makuake

① 金属臭がない
チタンはイオン化せず(他の物質と混ざらず)無味無臭で、金属臭さを感じることないので、飲み物を美味しくまろやかに演出します。

② とっても安全
医療器具にも使われるほど安全性が高いアレルギーフリーのやさしい素材。赤ちゃんからお年寄りまで、どなたでも安心・安全にお使いいただけます。

③ 一切錆びない
軽量で強く、しかも錆びない。落としてしまっても割れたりせず、とても長持ちするので、長く愛用していただけます。

④ 常にキレイ
「光抗菌作用」があり、太陽・蛍光灯の光の当たる場所で乾かすだけで、常に清潔を保つことができます。(引用:Makuake

一生使えるとか、無味無臭とか、抗菌作用とか、いい事づくし

保温、保冷に最適なチタンの二重構造。

まさに「魔法瓶」とも言える構造になっている。

熱いお湯を入れても二重なので、コップが熱くなりにくい。でも、保温効果は抜群

冷たいドリンクを入れても二重なので、氷が溶けにくい、結露しにくい。でも、保冷効果は抜群

二重構造により、ガラスやプラスチックのグラスより圧倒的に便利なんです。

メイドインジャパン

出典:Makuake

新潟県の燕市にて、最新のチタンを使い、熟練した職人の研磨により仕上げられたタンブラーが、石川県に送られる。

出典:Makuake

石川県の金沢市で職人の手により、チタン二重タンブラーに一つ一つ手作業で丁寧に金箔を貼っていきます。

出典:Makuake

こんな感じに完成します。

さらに詳しい情報や、支援は「やっぱり氷が溶けない!? 金箔チタン二重タンブラー第二弾!!」にてご確認ください。

おわりに

めちゃくちゃ欲しいなーって思いますね。

毎日の晩酌ように、家宝に1つはあってもいいかもしれませんよ。

ハンドメイドや金箔を使ったりしているので1つあたり、割引価格でも11000円という価格でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)